top of page
検索

表参道鍼灸サロンmahorobade 急遽のリフトアップ引き上げ最強メニューとなっております

こんにちは

表参道徒歩2分鍼灸サロンmahoroba福田です。

鍼灸サロンmahorobaにいらっしゃる最近たるみが気になる、という方々に人気のメニューのご紹介です。



【ゴールド美容鍼】


通常料金12500円→初回特別価格10000円


(施術内容美容鍼+低周波の電気+引き上げEMS+高周波、超音波+幹細胞導入

(首肩、背中、頭皮、お顔のマッサージ付き)


お顔に鍼を刺して行き、凝り固まった筋肉を緩め、その後電気でより筋肉をほぐしお顔の血流を良くして行き、リフトアップさせて行きます。

次にEMSで緩んだ筋肉を、深層表情筋動まで動かし鍛えて行きます。緩めてから、鍛える。

更には、同時に超音波でお肌をタッピングしなが、高周波の熱により老廃物を流して行きます。


最後に特殊な電気パルスによりお肌を柔らかくして、幹細胞美容液を奥まで届け鍼肌を生み出します。引き上げ最強メニューとなっております。更にお肌もプルプルに、院長福田が自信を持ってご紹介できるメニューの1つになっております。


溶ける糸、などに興味はあるけれどもダウンタイムに抵抗がある、そこまではしたくないという方、整形前に是非お試し下さい



#鍼灸サロンmahoroba

#表参道リフトアップ

#表参道小顔



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page